M様邸 高品位住宅 ”ハーモニー” 地鎮祭

4月14日にM様邸新築工事地鎮祭のお手伝いをさせていただきました。
弊社の新商品、高品位住宅 ”ハーモニー” 仕様にての住宅建築です。
 
M様邸地鎮祭1small
諏訪市四賀地積の平坦な場所です。
山々の眺めも素晴らしく、大型スーパーも近くにあり暮らしやすい場所です。



気持ちのよい春の快晴の中、神事がすすみます。


 
 



工事の安全をしっかりと祈願していただき、全員で乾杯。
 
M様、地鎮祭おめでとうございます。
安全に注意し、しっかりとしたよい住宅を建築させていただきます。
 
M様にご協力をいただき、今後弊社の新商品である高品位住宅の見学会をさせていただく予定でおります。
住宅新築をご検討されているお客様、ご案内の際にはぜひお越しください。
小松 明

高品位住宅の無料資料請求

O様別荘新築工事 地鎮祭

みなさんこんにちは!
営業部の平林です 😀
 
先週金曜日、原村にあります別荘地「四季の森」で、O様別荘の地鎮祭を執り行いました。
現地は標高が1500m近くあるため、この時期は晴れていても少し肌寒く、時より雪が舞ったりもしましたが、無事に神事を終えることが出来ました :::ico7:::
 
1   2
祝詞奏上                                 玉串奉奠
 
3
こちらの左奥にある大きな木は、山桜の木です。
花が咲くのはまだまだ先になりますが、満開になった桜を別荘から眺めたら何とも贅沢な時間になりそうですね :::ico24:::
O様、この度は誠におめでとうございました :::ico17:::

高品位住宅の無料資料請求