「高品位住宅」K様邸、完成しました!

   皆様、こんにちは。

営業部の赤石です(・v・)

 

この度、ローコスト・オシャレなデザイン・高ランクの設備基準と、

3拍子揃った、我が社の人気商品「高品位住宅」のK様邸が完成しましたので、詳しくご紹介いたします。

 

まずは、外観から。

DSCN2630小

このお宅は、諏訪湖を望む高台に位置しているため、1Fのリビング・2Fバルコニーは、諏訪湖を向いて建っています!!

この日は曇り空だったのですが、天気がいいと、こんな景色が望めます・・・

IMG_3078小

気持ちいいっと叫んでしまいます♪

玄関は、スタイリッシュなデザインです。

DSCN2626小

外壁とも相性ばっちりですね★

では、お家の中へ入りましょう。

DSCN2541小

玄関収納は標準設備です。

姿見があると便利ですね。靴もたくさん収納できます!

では、LDKへ・・・

DSCN2554小

お洒落な壁紙が効果的です。照明もステキ。いいなこんなリビング・・・

リビングの一部は畳スペースがあります。

DSCN2603小

ロールスクリーンで和室を仕切れるようになっているので、お客様に泊まっていただくこともできますね!!

そしてキッチン。

キッチン台もシンクも人造大理石なので、清潔で強度もばっちり。シンクの色は選べます。

DSCN2552小

あぁこんなキッチンだったら、我が家の夕食も、一品増えるかもしれないなぁ、と妄想中。

こちらのお家は、壁紙にポイントを持たせることで、各部屋を特徴立てています。

中でも、壁紙スペースの小さいトイレは、お客様の遊び心を発揮できるスペース。

斬新な壁紙でも違和感なく馴染みます♪なので、このような壁紙の仕様はおすすめですね!!

DSCN2548小

そして、洗面化粧台。広々していて、使いやすいです。

DSCN2599小

バスルーム。なんと!!浴槽は、人造大理石です!!もちろん、標準仕様ですよ。

DSCN2564小

それでは、2Fへ行ってみましょう

階段を上がったところにも、容量たっぷりの収納を配置しています。これは便利!!

DSCN2578小

こちらの洋室は、壁紙を薄ーいグリーンにして、爽やかなお部屋になっています。

DSCN2570小

もう一つの洋室は、一面の壁紙をアクセントにして、かっこいいお部屋に。

DSCN2583小

そして、私の憧れでもあるウォークインクローゼットもあります!!

DSCN2586小

羨ましいです、この収納力。

お洋服選びも、衣替えも楽しくなること間違いなし、ですね!!

 

いかがでしたか、我が社の「高品位住宅」。

お客様のご要望に合わせた自由設計で、納得いくまで、打ち合わせを重ねご満足いただけるお家をご提案しています。

まずはご相談からでも構いません。

スタッフ一同、お客様のマイホームの夢に向かって精いっぱい頑張ります。

お問合せ、お待ちしています。

 

営業部 赤石小百合

高品位住宅の無料資料請求