みなさんこんにちは❕
住宅部です💎
W台風だそうです。
それぞれいつ頃来るのかなあとみてみるとなんと同日に同じ位置に😖
お出かけされる方は、お気をつけてお出かけくださいね🚗
さて、今回は3月に建方を行ったH様邸のご紹介❕
当日は青空の下、建方が行われました☀️



現在のH様邸では、外壁を施工中
どんな外壁なのか、足場の隙間から覗いてみると・・・

深みのあるグリーンの金属サイディング❕
まさに「大人かっこいい」外観で素敵・・・✨
金属サイディングは、デザイン性が高いのはもちろん
メンテナンスがしやすかったり、断熱性・耐震性(軽いため)などが高いといったメリットがあるんだとか👌

お家の中は、吹付のウレタン断熱がみられました❕
お家の内側が見られるのは壁が貼られる前のこの時期だけ。
お家を建てる際には、是非わが家の断熱材にも注目してみてくださいね🧐
さて、そんなH様邸は
なんと7月の見学会でご見学いただけます❕

見学会の案内では、外観イメージをいち早くお届けさせていただきました✨
見どころは「W断熱」と、〇(まる)の字回遊動線。
お施主様のライフスタイルをまるっとお家に詰め込んだ間取りです❕
ご予約はこちらから⬇️
それではまた次回🌼




