「高品位住宅」 D様邸 建方完了しました!

皆様こんにちは渋崎建設 住宅部です!

いつもご覧いただき有難うございます

 

今回は、先日D様邸で行われた「建方」の様子をご紹介させていただきます。

「建方」は土台の上に構造材を組み上げていく作業のことです。

事前にプレカットされた木材には一本一本に図面と照合するための文字が記してあります。

大工さんはこの文字と図面を照らし合わせ、次々と構造材を組み上げていきます

一番上の棟木(むなぎ)が上がると建方は完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の理想の住まいが徐々に形になってきました :::ico24:::

完成まで気を引き締めて施工させていただきます。

また進捗状況をご紹介できればと思いますお楽しみに :::ico11:::

 

高品位住宅の無料資料請求

「高品位住宅」 Y様邸 建方完了しました!

皆様こんにちは渋崎建設 住宅部です!

長いお盆休みが明け、台風の影響もあってか少し涼しくなりましたね

過ごしやすい気候になるのは嬉しいのですが、冬が近づいているような気がして寂しくなります

 

今回は、「高品位住宅」 Y様邸の建方工事の様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレカットされた木材を、職人さんが次々と組み上げていく様は圧巻です :::ico45:::

いよいよ建物の形がはっきりとわかるようになってきました

今から完成が楽しみですまた状況をご報告できればと思います!お楽しみに :::ico24:::

 

 

高品位住宅の無料資料請求