T様別荘新築工事地鎮祭

6月27日 大安
霧ケ峰高原ビバルデの丘別荘地において、T様別荘新築工事
地鎮祭のお手伝いをさせていただきました。
 
T様別荘1_small
前日からの雨もあがり、初夏の青空が見えてきました。


 

テント設営、祭壇の設置も終わり、お客様の到着を待つばかりです。


 

神事がとどこおりなくすすみ、無事終了いたしました。
 
T様からご挨拶を頂戴したのですが、色々な別荘地をまわってご自身のお目にかなう場所に
ようやくめぐりあえたというお話をお聞きし、工事をさせていただく会社の社員としてばかりでなく、
諏訪の住民の一人としても、とてもうれしく、霧が峰高原のすばらしさを再認識いたしました。
 
T様 地鎮祭おめでとうございます。
T様のお気持ちに応えられるよう、心のこもった、しっかりとした施工をさせていただきます。

小松 明

高品位住宅”ハーモニー” M様邸上棟

弊社の新商品、高品位住宅”ハーモニー”仕様にて建築をさせていただいております、M様の住宅新築工事
ですが、順調に工事がすすんでおります。


屋根ができあがり、上棟をむかえました


  反対側から見た全景です
現在は内部の造作をすすめております
 
7月の下旬には完成し、お引渡しができる予定です。
お引渡しの前にM様にご協力をいただきまして完成見学会を開催させていただく予定でおります。
住宅の新築を、消費税引き上げ予定の来年4月前にとお考えの方もいらっしゃるかと思います。
近くにはWスーパーセンターなどありますので、お買い物ついでにお気軽にご来場ください。
小松 明