お知らせ

弊社は平成21年12月18日に長野地方裁判所に民事再生手続き開始の申し立てを行いました。このような事態となり、債権者様及び発注者様の皆様には多大なご迷惑をかけ誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご高承のとおり、民事再生手続きは、事業を再建させるための手続きでございます。従いまして、弊社らは裁判所監督の下、今後とも営業を継続し、従来どおりの事業を行って参ります。現在施工中の現場につきましては、工期内完成に向け12月21日より順次、再開を致しております。
弊社らは、これから事業の再建に向け、全社一丸となって業務に精励致す所存であり、今後とも従前どおり弊社らをお引き立て下さいますよう伏してお願い申し上げます。

諏訪市渋崎のみなさん!夢の温泉完成です♪

たびたびお知らせしておりました渋崎の夢の温泉共同浴場が完成しました。
洗い場内、脱衣室内、玄関、トイレまで、木目に囲まれた温かい印象のお風呂です :::ico29:::
この新しくなった温泉をきっかけに、地域の皆さんの裸の付き合いが更に深まればいいな?と思います :::ico7:::
詳しくは施工事例をご覧ください。  → 施工事例:渋崎夢の温泉共同浴場

男湯内

洗い場と浴槽はこんな感じです

諏訪市に新工場完成!

計画段階から1年半、L製作所様の新工場が完成し、11月末の吉日に竣工神事が執り行われました :::ico29:::
社長様の新社屋に掛ける意気込みを何とか形にするべく、打合せや協議議論を重ね、ようやく竣工の運びとなりました :::ico17:::
神事では、神主様に新工場のトイレ、更衣室に至るまでの各所をお祓いして頂き、作業の安全と事業の発展を祈願しました。
社長様より感謝の言葉を頂き、新工場の計画から竣工まで参画させていただいた者として、非常に嬉しく思いました :::ico80:::
1年半の間、本当に有難うございました。
営業部 設計積算 小池

新工場の鍵一式をお引渡し

新工場の鍵一式をお引渡し


新工場各所をお祓い

新工場各所をお祓い


関係者一同で記念写真

関係者一同で記念写真