☆松本大型店舗改修工事☆Part.2

こんにちは!営業部 春日です。
諏訪地方の桜もほぼ葉桜になってしまいましたが、今春の寒さでやや花は長く楽しめた気がします。
先日も紹介しました、松本の大型店舗の改修工事ですが、順調に進んでおります。
CIMG7317_small
毎週現場へ行く度にかなり進んでいて、毎回安心しております。
区画工事はほぼ終了したので、連休明けから内装工事屋さん方に入ってもらい、完成を目指します。
CIMG7323_small
引き続き工期通りのお引渡しに向けて、がんばります!!

☆新装オープン!メガネ屋さん☆

こんにちは!営業部 春日です。
渋崎建設にて内装改修工事をやらせて頂きました、
「オンデーズ 南アルプスガーデン店」が本日、オープンしました :::ico24::: :::ico11::: :::ico24:::
ロープライスメガネの全国展開をされているオンデーズさん、山梨県一号店です!!!
IMG_8251-_small
 昨日、オープンお祝いにお伺いしたのですが、デザイン性が高く種類もとても豊富です!
メガネを愛用されている方は選ぶのが大変かもしれません… :::ico9::: :::ico7:::
IMG_8256-_small
 
今日から25日(日)までオープンセールで :::ico26::: 半額 :::ico26::: です :::ico17:::
諏訪地方からは少しだけ距離がありますが、足をのばしてみてもかなり価値があると思いますよ :::ico16:::
今回も、オーナーさん・関係者の方々に喜んでもらえる工事をさせてもらって感謝しています!
スタッフの方々含め、がんばって下さい :::ico76:::
おめでとうございます。

諏訪市四賀飯島 裏川改修工事

諏訪市四賀飯島区では土地区画整理事業が着々と進められています。
当社では、その事業の皮切りとなった裏川の改修工事をやらせていただきました。 :::ico54:::
裏川?-330x220
3月に工事は終了となり、現在はシガテクノスさんが都市計画道路の工事を行なっています。
今までは、大雨が降ると裏川が溢れてしまうということでしたが、この改修工事で川が付け替えられる
こととなり、周辺住民の皆さんの生活が安心なものとなると思います :::ico29:::
区画整理事業が終わる頃には、さらに便利で安全な地域になることでしょう :::ico74:::

施工事例にもアップしましたので、ご覧ください :::ico7:::  → 裏川改修工事施工事例

☆松本大型店舗改修工事☆

こんにちは!営業部 春日です 😀
諏訪地方でも桜が満開になりましたが、先週は雪が積もったりで :::ico1:::
春 :::ico58::: なのに変な天候が続きます…
現在当社は、松本にて大型店舗の改修工事をやらせて頂いております。
大規模な改修工事のため、現場もバタバタしておりますが、店舗オープン予定日までの完成に向けて、各業者さん方のご協力のもと急ピッチで工事を行っております。 :::ico45:::
先週も定例会議があったのですが、数日現場へ来られなかっただけなのに工事としてはだいぶ進んでいました。
内部解体もほぼ終わり、現在間仕切り区画工事中です。
2ヶ月後のお引渡しに向けて、がんばります :::ico17:::
ag.exe_small

諏訪市豊田区 文出第二公民館着工!

4月6日の大安吉日に諏訪市豊田文出区の第二公民館の地鎮祭 :::ico24::: が行われました。 :::ico11:::

地鎮祭?笠原区長様による鍬入れの儀

地鎮祭山田建設委員長による鍬入れの儀


諏訪市の補助金による工事ということもあり山田諏訪市長も臨席され、翌日の長野日報にも記事が掲載されました。
工事は既に着工され、現在基礎工事が行なわれています。
基礎掘削工事中

基礎掘削工事中


地域の皆様が待ち望んだ公民館。 :::ico29:::
末永く使って頂けるよう、全力で取り組んでまいります :::ico17:::
ご近隣の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 :::ico85:::

営業部 五味