☆柳澤医院様 改装工事☆

こんにちは!営業部 春日です 😀
今週は天気の雨の日が続いてしまいそうですね… :::ico60:::
梅雨…?というくらいシトシト降りますね。
5月のGWで工事させて頂きました柳澤医院様の改装工事ですが、
ほぼ完成しました :::ico17:::
患者さん方にはご迷惑をおかけしました。
病院スタッフの方々にもお引越し等で手伝って頂きましてありがとうございました。m( _ _ )m :::ico24:::
内装は腰壁には板を張って照明も増やして以前よりも明るい雰囲気になったかなと思います :::ico29:::
残工事が少し残っておりますが、今月中には全て完了する予定です!!!
待合室  外観
近くでは現在住宅の解体工事もさせて頂いております。
近隣の方々にはもう少しご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願い致します。

☆GW集中工事☆

こんにちは!営業部 春日です 😀
 
諏訪の桜もあっという間に葉桜になってきてしまいましたね。。。
今年のGWは出控えが多いとはいわれながらも、やはり県外ナンバーの車は多い気がします。 :::ico16:::
人が動くとお金が動くと思いますので、どんどん外出して景気の減退傾向を歯止めして復興支援につなげたいですね!!!
 
とは言いながらもこの連休中に病院の改装工事のお仕事を頂きまして、先週から工事に入らせて頂いております :::ico126:::
工事始めには音が出てしまう工事になる等、工事中には近隣の方々にご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
工期は5/7(土)までを予定しております。


病院長様はじめ、病院スタッフの方々に満足して頂ける仕上がりを目指してがんばります :::ico76:::