「高品位住宅」N様邸、完成しました!

皆様、こんにちは :::ico5:::

営業部の赤石です。

近頃の諏訪は15度を超える日もあり、「春がすぐそこまでやってきているなぁ」と感じます :::ico58:::

 

さて、お客様より好評をいただいている「高品位住宅」。

坪単価42万円から(消費税、土地改良費別)というリーズナブルな金額で、

ご満足のいく自由設計のお家をお届けしています :::ico23:::

この度、N様邸が完成しましたので、詳しくご案内いたします :::ico8:::

 

まずは、外観から。かっこいいシックな佇まいです :::ico98:::

IMG_3889小

グレーの外壁にホワイトの縦線等ポイントが利いてます!!

IMG_3890小

玄関です。よく見ると階段上がった左側にスペースがあります。こうゆうのがあると便利ですね :::ico8:::

では、中へ入りましょう・・・

IMG_3854小

こちらのお家の玄関。なんと2wayなんです!!

リビングにも、キッチンにも続いているなんて、夢のよう :::ico18:::

IMG_3845小

玄関収納もたっぷり。これだけあれば、家族みんなの靴がしっかり収まりますね☆

IMG_3813小

広々としたLDKです。階段もオシャレです。

奥の洋室は、タイルカーペットが敷いてあり、引き戸で部屋を仕切れるようになっています。

IMG_3823小

2550mmの人造大理石キッチンは、高級感もありますね。

背面にはカップボードもあります。

IMG_3821小

これだけ収納力があれば、キッチンがいつも片付いていられます。

本当に、羨ましい :::ico88:::

そして、洗面室。脱衣所と切り離して独立しています。

IMG_3791小

左側がトイレです。

IMG_3806小

そして右側に脱衣所があり、その先に浴室。

IMG_3803小

広々としていて、いつまででも居られそうです・・・

また、「サウンドシャワー」と言って、iPodなどのオーディオをつないでつきな音楽を楽しみながら入浴できる設備が標準で付いています。

では、二階へ。

アクセントクロスがオシャレな洋室です。

IMG_3758小

ウォークインクローゼットは広く設けました。

IMG_3785小

これだけ広いクローゼットであれば、家族全員分のオールシーズンの洋服をたっぷり収納できそうです。

はぁ本当に、羨ましい限りです :::ico10:::

細部までこだわったN様邸、本当に素敵なお家になりました!!

 

今年は、「すまい給付金」「住宅省エネポイント」といったお得な制度が充実しており、

新築住宅をご検討の方々にとっては、まさに「建て時」と言えるのではないでしょうか。

まずはお気軽にご相談ください。

 

最後に、ご協力いただきましたN様、本当にありがとうございました。

 

営業部 赤石小百合