S・R・T結成

諏訪市の駅前で見つけたこの看板 :::ico95:::

 

P5301670

    「上諏訪看板建築ミュ一ジアム」と題して、諏訪市の色々な名所や行事を看板で紹介しているようなんです。

 諏訪湖マラソンといえば、いよいよ明日がエントリ一受付日です。

 昨年の大会後に「来年は出場してみたい」という社員がいたので、出場者を募ったところ、社員総勢8名になりました。

 私ですか ❓

 私が諏訪湖マラソンを走ることはエベレストに登頂するのと同じくらい ”生命の危機” を感じるらしく、

 娘達より絶対に ”登山許可” がおりません :::ico88:::

 この話を、H林、J平といった出場予定者にした所、

 「僕達を出場せざるをえない状況に追い込んでおいて、自分は出ない・・ それはないでしょう :::ico51:::  」

 とのご批判をいただきました。

 どうも、彼らが出場をすることになった経緯に誤解があるようですが、世の中自分の力ではどうしようもできないこともあります。

 仕方ないですな。

 私は事務局に専念することにしましょう。

 さて、総勢8名の出場者のチ一ム名が決まりました。

 Shibusaki Running Team  略して「S・R・T」 :::ico27:::

 何やら怪しげな秘密結社のようですが、お揃いのユニフォ一ムを作ることも検討中 :::ico4:::

 いやあ 今年の諏訪湖マラソンは楽しみです :::ico10:::                                     小松 明