カドヤのパンがうまい

地元のパン屋さんが、高校のお昼時間にパンを売りに来るということがよくありますよね。

娘の通う高校にやってくるパン屋さんのパンが、抜群にうまいらしいんです。

話を聞いたら ”ああ あそこの店か”

 

P5190004

                  諏訪市内の交差点の角にある、文字どおり「カドヤ遠藤」さん。

           こちらのお店はかなり以前からあって、私も中学生の頃パンを買ったものです。

           へええ カドヤ遠藤のパンね。何十年食べてないだろう・・

           大人になって、懐かしのあの場所へ :::ico73:::

 

P5190007

      近くのコインパ一キングに駐車して歩いてお店に向かっていたら、知り合いの奥様にバッタリ遭遇 ❗

      「カドヤ遠藤にパンを買いに行く」と話をしたら、

      「そうそう、あそこのパンは美味しいのよ。しかも安い :::ico17::: 」と、熱く語ってくれました。

 

P5190011

                      おお いろんな種類のパンがありますな :::ico76:::

       ついついあれもこれも買って家に持って帰ったら、「お父さん買いすぎ」と娘に怒られました :::ico32:::

       しかし本当に安い。

       これだけ買って合計1,000円ピッタリ :::ico4:::

 

P5190016

                     一番食べたかった「ジャムバタ一サンド」 :::ico7:::

                     なんと昭和の香りがするパンでしょう :::ico10:::

                     味は・・ 

                     ああ、口の中がたちまち昭和に戻りました :::ico63:::                  小松 明