本年もよろしくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの皆様にお世話になりありがとうございました。無事過ごさせていただいたのも、お客様や、社員、協力会社の皆様のお陰 と感謝しています。

本年も宜しく御願い致します。

さて、今年の年末は、子供が東京より帰ってきたので、にぎやかな年取りとなりました。久しぶりに皆でお酒を戴き、年始には実家にて、甥や姪も集まりにぎやかな新年となりました。なかなか集まることはできませんが、家族の大切を感じた楽しいお正月でした。

今年の初日の出3年連続で拝見することができました。外は非常に寒かったのですが、澄んだ空に朝日が映え、大変すがすがしい気持ちとなりました。

今年も良い年になることを祈りたいと思います。

私の撮った初日の出です(諏訪市)

 

さて、年末諏訪市役所の改修工事のお引渡しがありましたので、お知らせしたいと思います。諏訪市役所の別館に水道局が入っていたのをご存知の方も多いと思いますが、現在上川湖畔沿いの旧し尿処理施設アメニティーパークに移転しました。弊社で解体、外構工事、改修工事を施工させて戴き水道局の引越しが終わり、空いた市役所別館を改修して5階にありました建設課、都市計画課が移転してきました。

下の写真は建設課移転前の完成した別館の様子です。OAフロアも完備し、市民の皆様へのサービス向上に寄与することと思います。尚年末長野日報にも記事が載りましたので、合わせてご覧頂ければ幸いです。

弊社は、経営理念「お客様と地域社会の繁栄のために存在する」があります、今回の仕事も地域社会の為になる仕事だと思います。設計のアロー設計様、現場担当社員、協力業者様に感謝したいと思います。


完成した別館です

 

長野日報 記事です

1月に入りとても寒い日が続いています。皆様には健康第一で楽しい新年をお過ごしください。