民事再生終結のお知らせと御礼

今月は弊社の民事再生終結のお知らせと御礼を申し上げたいと思います。

弊社は平成21年12月18日に民事再生を申立てし平成22年10月9日の長野地方裁判所再生計画認可決定以来、全社員が今いちどお客様・地域社会にお役にたてる仕事をしたいとの一念を持って日々仕事に励んでまいりました。

お陰様で再生計画の履行も順調に推移し、平成25年8月30日に第3回(最終)弁済を実施し再生計画に基づく全てが完了し、9月19日長野地方裁判所より再生手続終結の決定をいただくことができました。

このように、3年8ヶ月という期間で再生手続きの終結をみることができましたのも、お客様の暖かいご理解と社員及びお取引先様の協力があったからこそと重ねて御礼申し上げます。

民事再生は終結しましたが、皆様と地域社会にご迷惑をかけましたことは、消すことのできない事実です。この3年8ヶ月皆様のお陰で仕事を続けることができたことを肝に銘じ、皆様への感謝の気持ちを忘れず、経営理念である「渋崎建設はお客様と地域社会の繁栄の為に存在する」を実現すべく、社員と共に堅実経営を目指し精進していきたいと思います。

 

今回のお知らせをお客様、取引業者様に郵送したところ、多くの皆様より直接電話や手紙で激励していただき、感謝の気持ちと共に責任の重さを再認識しました。今後とも一層のご指導、ご愛顧を賜りますよう御願い申し上げます、ありがとうございました。