蓼科新築別荘の竣工お引き渡し、ビバルデの丘新築別荘地鎮祭に出席しました

10月の諏訪地方は朝晩冷え込み秋の季節を感じましたが、昼時は20℃以上と夏のような毎日でした。

11月は秋の紅葉を期待する今日この頃です。

 

10月、蓼科の新築別荘が完成しましたのでお引き渡しに出席しました。

春から施工をはじめて7ヶ月の工期にて完成です。

 

  

お客様は仕事を引退してから春から秋まで高原別荘を利用し、
冬は暖かな海外の島で過ごすライフスタイルをしており、新たな平屋の別荘を新築され、
家族・友人と過ごす時間を楽しみにしているとお話していただけました。

豊かで楽しい別荘ライフを楽しんでいただければ幸いです。

竣工写真は当社HP施工事例に掲載しましたので、ご興味ある方は閲覧してみてください↓

Case33|S様山荘

 

10月ビバルデの丘の別荘新築工事地鎮祭に出席しました。

 

素晴らしい好天のなか神事を執り行うことができ、お客様に大変喜んでいただきました。

 

神主様からも素晴らしい景色と建築する別荘地を大変お褒めいただきました。

工事中は安全第一で、工期を守り、品質の良い別荘を施工させていただきたいと思います。

当社への設計施工のご下命を改めて感謝申し上げ、来春の無事完成を祈念いたします。