高品位住宅見学会が好評でした。

4月に入り、桜の便りも聞かれるようになり春を感じる今日この頃です。

3月は昨年着工しました、住宅や別荘・解体工事の竣工が重なり完成引渡しに立会うことが多くありました、お客様から社員や品質について感謝の言葉をいただき社長として大変うれしく、経営理念の「渋崎建設はお客様と地域社会の繁栄のために存在する」を実感する瞬間でした。社員並びに協力業者の皆様に感謝したいと思います。

又3月は新企画の高品位住宅2棟の完成見学会を開催することができました。若い世代の皆様を対象と考え企画しましたが、高齢者の終(つい)の棲家(すみか)としてのニーズもあり、多くの方に御来場いただきありがとうございました。

私も見学会のお手伝いをさせてもらいましたが、先週の3月30日は雨風が強く大変な状況でした、熱心なお客様が多数来場されたことに感謝するとともに、生涯に一度の家を検討する真剣なまなざしに、私達は施工者として良い品質の家をリーズナブルな価格で提供する必要を強く感じました。

 

3月15日 ハルピンラーメン様の塩尻広丘駅前店のオープニングセレモニ?に出席しました。諏訪地域では知らない人がいないくらい有名ですが、昨年いよいよ松本に進出し大変好評なため塩尻にも出店されました。

古くは並木の屋台から始まり私も小学生の時に屋台で食べたことは鮮明に覚えています。

私もファンですので、昨年松本店、今年広丘店と工事を請け負わせていただき、うれしいご縁を感じています。

 短い工期でしたが、担当の貝梅君が苦労してオープンに間に合わせてくれました。オーナー様にはねぎらいの言葉をいただき感謝申し上げます。

当日は、店舗オペレ-ションの研修も兼ねて、竣工セレモニーのあと出席者全員にラーメン他食事をご馳走していただきました。松塩地区に多くのファンを獲得していただき、ますます発展されることを祈念したいと思います。


国道20号線沿に位置しています



夜はこんな感じでした

招待状です

広丘店は鳥のから揚げもあります