市道23194号線道路改良工事、蓼科K山荘完成しました

4月に入り、小、中。高校の入学式の話題や桜の便りも多く聞かれるようになりました。

暖かい日も続き、なんとなく心浮き立つ今日この頃です。

 

さて、お陰様にて3月は完成引渡しが順調に行われました。

寒い時期で苦労していた、市道23194号線道路改良工事が完成しました。

城南地区の道路側溝の付け替えと舗装改修をさせていただきました。

工事途中で何度か立ち寄りましたが、前より道幅も広くなり車のすれ違いも安心できる道路になりました、

地域の皆様に役立つ仕事をさせていただき感謝したいと思います。

工事中通行止めなどで近隣の皆様には御迷惑かけましたが、御協力に感謝したいと思います。

 

市道3

工事中の様子

市道完成2

完成し、引渡しが終了



 蓼科では3月末K山荘が完成し、完成引渡しとなりました。自然素材による明るくゆとりがある山荘となりました、

特にこだわりのお風呂は石張りの天然温泉お風呂として、贅沢な時間を過ごせそうです。

お客様には、夏だけでなく一年を通じて蓼科の四季を楽しんでいただき、豊かな別荘ライフを楽しんでいただきたいと思います。

K 外観

外観も景色にマッチしています

K引渡し1

引渡検査をしています


風呂2

自慢のお風呂です

キッチン2

天窓からの光が良い感じです



3月に感銘したお話がありました、

「仕事の本質とは、人の役に立つこと、もしくは人の役に立つものを作ること」

ある会社の会長さんの言葉でしたが、長くビジネスの第一線で活躍された経験からの言葉で、まさしく仕事の本質ではないでしょうか。
今月も品質向上に努め顧客対応を重視して皆様のお役にたてる仕事をしたいと思います。