信州諏訪霧ヶ峰にて新規事業を開始しました。

皆様こんにちは、諏訪地域の高原ではレンゲツツジの花が見頃となり、いよいよ夏の観光シーズンが始まる季節となりました。
先月は諏訪湖祭湖上花火大会の打上台の設置工事を請け負いましたので、8月15日には皆様に楽しんでいただけるよう施工したいと思います。

又夏涼しくて冬暖かいと好評いただいています高品位住宅が今月完成し、完成見学会が7月11(土)12日(日)に開催されます。

2、3ヶ月に一度開催していますのでご興味ある方は是非お気軽にお出かけください。 
 
今年4月新規事業を始めましたので、少しお話ししたいと思います。
今年1月 弊社100%子会社、株式会社ビバルデの丘を設立し4月より信州霧が峰高原別荘地「ビバルデの丘」の事業主を継承させて頂き、別荘土地販売、別荘建築、別荘管理・インフラ管理とトータルで事業を推進することとなりました。
土地造成工事よりお世話になり、別荘建築・別荘管理・インフラ管理には24年の実績ある別荘地です。

オーナー様が来荘され楽しく休日を過ごすことができますように、スタッフ一同お客様第一をモットーに対応していきたいと思います。

尚前事業主の大建工業株式会社様には、販売代理先として今後も販売をお手伝い頂きます。
ビバルデの丘は、八ヶ岳から、南、中央アルプスが見渡せ、八ヶ岳の裾野と甲斐駒ヶ岳の間に富士山の見えるすばらしいロケーションが特徴で、四季折々に表情を変える美しい高原です。

お客様に霧ヶ峰の自然と豊かで楽しい別荘ライフを提案したいと思っています。
諏訪市は残念ながら人口減少が課題となっています、この別荘地では定住のお客様も増えてきましたので、合わせて諏訪市の人口増加にも貢献できれば幸いです。
今月は暑い日が続きそうです、お客様には御自愛いただき、元気に夏を乗り切っていただきたいと思います。

ビバルデの丘 HP http://vivalde.co.jp/

以上

 

CIMG5972

                        ビバルデの丘 販売管理センター

 

                  fukei

                     別荘地から八ヶ岳、富士山、南アルプスを望む

 

IMG_0592

                  個性豊かな別荘が多く、夏は来荘するオーナーで賑わいます