飯島土地区画整理組合竣工式に出席しました。

11月10日 諏訪市飯島土地区画整理事業竣工式に出席してきました。

今回の事業は飯島区の土地1万6600坪を区画整理し、面整備とともに上下水道を布設し良好に宅地へ変更する大規模な事業で、皆様も飯島のオギノやJマートの周辺ですので、通過したこともあるかと思います。

弊社は今回土地造成工事や下水道工事をお手伝いし、地区の発展に協力できたことを大変うれしく思います。

土地区画整理は、多くの地権者様の権利を調整し道路や宅地を整備していく事業のため2001年の組合設立前から組合の役員をはじめ行政も含めて、大変苦労されての竣工となったことを関係者の皆様よりお聞きしました。

 

当日は、記念碑の除幕式と竣工祝賀会が開かれ盛大なお祝いとなり、苦労が報われた役員の皆様の笑顔が大変印象的でした。

弊社は、他の施工会社様と共に感謝状をいただき、代表して施工者代表挨拶を多くの来賓の前で大変緊張しましたが、なんとか無事終了し役員の皆様と大変有意義な時間を過ごすことができました。

今後飯島地区が住みよい街となり、に多くの人が集まり、発展していくことを祈念したいと思います。

 


除幕式の様子です、天気に恵まれました。

 


祝賀会です、来賓席には市長さんの姿が見えます

 


感謝状をいただきました。

 

EPSON001
新聞に掲載された竣工広告です