秋のイベントは盛況でした

本日はビバルデの丘の話題です、

前にお知らせしました通り4月より「信州霧ヶ峰高原別荘地ビバルデの丘」の事業を始め、あっという間に半年が過ぎようとしています。
前々から現オーナー様向けと新規来場のお客様向けに何か企画をしたいと思っていましたが、夏はお客様の別荘管理業務や販売業務が忙しくやっとイベントを開催できました。

10月31日から11月3日までの4日間、霧ヶ峰周辺の散策案内、諏訪湖のわかさぎ釣り、11月1日はバーベキューと盛りだくさんの企画となりました。
わかさぎ釣りは初めてのお客様が多く、感想を聞きますと「2人で2時間40匹が釣れました」とか「釣り終わった後その場でてんぷらにしていただき、おいしくいただきました」と大変好評でした。

私は子供時代諏訪湖の近くに住んでいましたので、わかさぎ釣りは日常の遊びでしたが初めての人でも釣れるのは諏訪湖のわかさぎ釣りならではないでしょうか。
 11月1日のバ一ベキュ一は天気に恵まれ、この時期としては本当に穏やかな気候の1日となりました、

オーナー様をはじめ多くのお客様に高原の休日を楽しんでいただきました。
今回はBBQ協会の皆様にお願いして海鮮類やスペアリブなど本格的なBBQ料理を提供、スモ一クした鹿肉やラム、ビ一フのスペアリブが特に好評でした、

オーナー様は散歩がてら来場されスタッフとも楽しく歓談させていただき大変満足されたようです。

お客様には北海道のサケ(スナップ写真)やビールの差し入れありがとうございました、又協力いただいたスタッフの皆様にも感謝申し上げます。
大変喜んでもらえましたので来年も次の企画を検討したいと思う3日間でした。

当日のスナップ写真です、お腹が空いてきました。

 

集合写真    飲み物

肉    BBQ

魚    肉切り

肉並び    全体2

全体    ハンモック