お客様の工場新築工事竣工式に出席しました

7月、本年1月に着工しました「S工業様の第三工場新築工事」の竣工式が行われ、
当社及び協力いただいた設備工事会社、電気工事会社様が招待を受け、
社長様より 品質を保持して厳しい工期を守っていただいたこと を感謝されました。

第三工場 全景

当日は諏訪信用金庫理事長様を始め、会計事務所、工作機械納入商社様など
来賓と社員全員で竣工をお祝いしました。

弊社は第一工場から3棟目の新築を請け負わせていただき、
S工業様の発展に役立たせていただいたことを嬉しく思います。

施工者代表挨拶をしています

今年は雪が多く、除雪で工期が厳しく大変でしたが、
当社現場代理人が苦労して納めさせていただきました。

社長様にも現場代理人2人を褒めていただき、社長として大変嬉しく思いました。

お客様がこの工場を活用され益々発展されることを祈念し、
工事に協力いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

新規導入大型機械のお披露目もあり、稼働の様子を見学しました。

 

 

 
 

諏訪湖アダプトプログラム ゴミ拾いを実施しました


 
7月下旬にアダプトプログラムがあり、当社担当エリアのゴミ拾いを実施しましたが、
下旬は天気が悪く二度の延期を経てやっとの実施です。

当日は多くの社員が参加し、諏訪湖畔が大変きれいになりました。

当日は若手社員も参加してくれました。

夏に諏訪を訪れる観光客の皆様に、きれいな諏訪湖を楽しんでいただけたら幸いです。

秋も実施予定ですので、私も積極的に参加したいと思いました。