新築保養所の竣工写真が完成しました

暑さが少しやわらぎ、生活しやすい季節となりました。

コロナもまだ収まらない状況なので感染対策を継続して、良い仕事をしたいと思う今日この頃です。

 

さて、今春竣工しました保養所の竣工写真が完成しました。

この保養所の設計をした、エムズアーキテクツ様が通常依頼されているプロカメラマンの撮影です。

当社も建築・土木の竣工時に広報担当の社員が撮影をします。

それもなかなかうまい写真と思っていますが、今回の写真はさすがプロという感じでした。

特に、夕方に撮影した写真は陰影がかっこよく、
スタイリッシュな建物と相まってすごく良い写真となっています。

当社HPにも掲載予定ですので、ご興味ある方は是非チェックしてみてください。

 

 

終わりに、

昨日の新聞報道で、
稲盛和夫氏(京セラ・KDDI創業者 JAL再生の立役者)の訃報が掲載されていました。

私個人も尊敬していて、経営の師匠(著作でしか会えませんが)と思っている一人です。

「どんな逆境でも一生懸命やる」「謙虚に生きる」「利他の心」など
苦労して、悩んで獲得した名言の数々、すごい人と感じていました。

残念ではありますが、私達の心に残り、
稲盛氏の考え、生き方は永遠に引き継がれていくものと思います。

ご冥福をお祈りします。

 

「善きことを思い、善きことをするときには、天地が味方する」
ということを人生のバイブルとしてこれまで歩んできた

稲盛和夫(京セラ名誉会長)