4年ぶり、お客様に喜んでいただきました

8月15日、諏訪湖祭花火大会が4年ぶりに開催され、
当社も桟橋席を用意してすわっこ倶楽部会員をはじめ、多くのお客様に楽しんでいただきました。

打上花火台設置工事を請け負い、思い入れの強い花火大会です。

今年は台風が日本列島を直撃し開催が危ぶまれましたが、雨も19時開催時間には止み、
風は強かったのですが、逆に花火の煙を短時間に吹き流す形となり、
花火がくっきりと見える良い打上環境になったと思います。

打上花火は前回とは違う色、形の新作もあり、スターマインも今年も迫力ある打上を見せてくれました。

個人的には、最後の水上スターマインがすばらしかったので、
ナイアガラのない締めは少し物足りないかなと思いましたが、
お客様は、花火の美しさだけでなく、迫力ある音を楽しんでいただいたようで、
設営した私達にも御礼の気持ちを伝えていただきありがとうございました。

準備や片付けは、前日と、当日は朝より夜まで、担当社員、アルバイトさんに協力いただき、
こちらも感謝申し上げます。

来年もお客様に喜んでいただきたいので、是非開催されることを祈りたいと思います。

▼桟橋の席を準備中です。右スタッフは私です。

▼お客様が入場してきました。

▼私の撮影であまりよく撮れていませんが、美しさと迫力がありました。