渋崎の家・別荘のお引き渡しがありました

4月はお蔭様にて「渋崎の家」高品位住宅新築工事・別荘新築工事の地鎮祭、又「渋崎の家」高品位住宅・別荘のお引渡しがあり、神事等に出席させていただきました。

地鎮祭のお客様は、住宅・別荘とも「一生に一度の買い物として、大変楽しみにしています。」とお言葉をいただき、完成したお客様からは「大変社員さん職人さんが一生懸命仕事をしていただき満足しています。これからメンテナンスなどでお世話になりますのでよろしくお願いします。」と御礼の言葉をいただき恐縮しました。

社長として、お客様の豊かで楽しい人生に建築を通じて貢献できたことをうれしく思いました。



素敵な別荘をお引渡しました。

 

5月連休中は、営業応援に霧ヶ峰高原別荘地「ビバルデの丘」に出勤していました。

後半は天気に恵まれ、多くのオーナー様が来場され販売管理センターにもお寄り頂き、それぞれの休日を楽しんでいただいている様子をお聞きました。

又新規のお客様も来場され、当別荘地の眺望を楽しんでいただけました。

今年もお客様に楽しんでいただき、又私もお客様から多くの情報をお聞きして、充実したゴールデンウィークとなりました。

 
5月連休中ビバルデに通勤途中の写真です。
標高1,400m付近の桜が満開でした。
しばしコーヒーでお花見です。心豊かになりました。


ビバルデからの眺望です。
道路脇にテーブルを設置してオーナー様に利用いただくようになりました。
(主に散歩時の休憩に使われています。)

 

5月は上社、下社の御柱祭里曳き、16日に下社秋一の曳き建てがあり、私も含め当社社員10名でご奉仕する予定です。(毎回諏訪市建設業協会で請負)

次回はその様子を報告したいと思います。