高品位住宅のお引渡しがありました

9月3日 (日)の午前に高品位住宅M様邸のお引渡しがあり、私も出席してきました。

当日はお客様に構造見学会や完成見学会に協力していただいたことへの御礼と、

これからメンテナンス等で長いお付き合いをさせていただくようお願いしてきました。

 

お客様からは、設計や施工に対して大変満足していますと感謝の言葉をいただき、

お客様からも今後のお付き合いをお願いしていただけました。

最初お客様の小さなお子様は、おそるおそる床を歩いていましたが、慣れてきますと元気よく家の中を走りまわっていました。

高品位住宅の生活を楽しんでいたき、幸せな家庭を築かれることを祈念したいと思います。

M様ありがとうございました。

 

外観

内観

 

8月と9月初めは諏訪のビックイベント、8月15日の諏訪湖祭花火大会と9月2日の新作花火大会が開催されました。

当社は両日とも日頃お世話になっていますお客様に、おやこ白鳥丸桟橋にて観覧席のご用意をして楽しんでもらっています。

遠くは東京から来場されましたが、諏訪湖独特の音と爆風に大変驚かれると同時に、

水上スターマインの綺麗さにも大変満足いただきました。

8月15日は天気がいまひとつでしたが、9月2日は晴れて、花火日和でした。

私は小学生の頃から40数年毎年駐車場や桟橋席の設営のお手伝いしてきましたが、

最近はやっと若手社員や学生アルバイトに引き継いでもらい、監督業務に専念できるようになりました。

やはり若いパワーに手伝ってもらうと助かります、適材適所ということでしょうか。

来年も多くのお客様に楽しんでもらいたいと思います。

 

準備
桟橋席の様子

花火
新作花火

 

水中スターマイン

諏訪湖名物 水中スターマイン

 

ナイアガラ

ナイヤガラの滝