ビバルデの丘 秋のイベントに出席しました

9月の諏訪地域は真夏並みの暑さにて、建設業にとっては現場が大変厳しい月でした。

10月は涼しくなって秋らしい紅葉を期待したいと思います。

 

さて、9月にビバルデの丘にて、オーナー様向けイベントが開かれ、準備を手伝いながら出席してきました。

コロナ禍前までは、毎年この時期にお客様同士や我々スタッフとの懇親を兼ねて開催していましたが、コロナにより4年ぶりの開催です。

私が主催者挨拶しています。右奥です。

当日は天気に恵まれ(昼は暑くバーベキュー日和でした)、11時~15時まで多くのオーナー様家族にご来場いただきました。

各テーブルでのバーベキューでは蓼科牛や北海道産のジンギスカンを楽しんでいただき、販売管理センター長(昔コックさんをしていて、調理師)特製の豚汁、飲み物ではビールサーバーの生ビールやイタリア産ワイン、諏訪五蔵の吟醸酒を並べての飲み比べと左党の皆様からも大変喜んでいただきました。

ワイワイ、がやがやと楽しんでいただきました。 寸胴前のセンター長、白衣のコック仕様にお客様も気づかず。

諏訪五蔵の飲み比べ、テーブル前にて酒談議が始まりました。 私も参戦(ただし車なので飲めませんでした。残念)

又、食事時、セミプロの音楽家によるクラリネットと電子ピアノの演奏(ポップスの荒井由美や映画音楽がよかった)を聴かせてもらったり、ビンゴゲームにて諏訪の特産品をかけて盛り上がったりしました。

演奏も素晴らしく、アンコールはなつかしい荒井由実のひこうき雲でした。

なにより、各テーブルオーナー様同士が交流して懇親を深めていただいたことが嬉しく思いました。

後日仲良くなったオーナー様同士二次会を別荘にご招待して盛り上がったとの嬉しいお話しもお聞きしました。

 

ビバルデの丘スタッフとして、これからも心を込めてお客様のため管理サービスを提供しご満足いただきたいと改めて思うイベントとなりました。

 

スタッフには前日からの準備、当日、後日の片付けとありがとうございました。

又当日は渋崎建設住宅部のスタッフが3名手伝っていただき、大変助かりました。

スタッフの皆様にも感謝申し上げます。