松本ホテル花月様、竣工しました

3月15日に松本ホテル花月様改修工事が終了し引渡しとなりました。

松本にある歴史あるホテルの改修に携われて非常に光栄であると共に大変勉強になった現場となりました、

1月6日着工し3月15日引渡し、オープンが4月1日と短工期ではありましたが、現場代理人の伏見部長、協力業者様の献身的な協力により無事お引渡しができました。

お施主様、設計事務所様をはじめ協力いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

私も竣工引渡しに立ち会いましたが、レトロな内装にモダンな感覚があり何とも良い雰囲気の高級ホテルに生まれ変わったと思います。

施設だけでなく料理も有名シェフの監修をうけ生まれ変わったホテル花月様が今後も発展されることを祈念したいと思います。

今後もアフターフォローを通じてお付き合いさせていただきたいと思います。

 

gallery_box_thum01

左が本館 右が別館です

 

gallery_box_thum10

ロビーはシックな内装です

 

plan1_02  dinner02

gallery_box05    松本民芸家具が使われています

 

                  4月6日 信濃毎日新聞の掲載記事です

信濃毎日

今月のスナップ

4月に入り東京に行く機会があり桜を見かけました、

諏訪の高島公園の桜は4月8日が見ごろと新聞にありましたが、東京はだいぶ散ってしまいました。

最初の写真は勝どきの運河沿い、次の写真は六本木のけや木通りです、

六本木は外国人が多く私と同じように桜を一生懸命撮影していました、外国では珍しいのでしょうか?

 

勝ちどき    六本木