「天丼てんや諏訪店様がオープンしました」

去る4月15日に諏訪市サンリツロード沿いに弊社にて施工させていただきました「天丼てんや諏訪店」様がオープンしました。

建物は3月末に竣工しお施主様側にて店舗内の準備やスタッフ教育をしたのちにオープンの運びとなりました。

東京をはじめ全国では141店舗を展開していますが、長野県は初めての出店です前日の14日はスタッフの練習を兼ねて

私達工事関係者にご招待があり、私も含め社員5名で御馳走になりました。

当日はスタッフの元気な挨拶に迎えられ、メニューを選びますと名物の天丼とうどんやそばのセットもあり、

私はそばセットを注文しました。

私達の他多くの方がご招待されていて込み合っていましたが、すぐにあつあつの天丼ともりそばが配膳され

あまり待たずに食事をすることができました。

肝心のお味はというと思ったよりあっさりとした甘目の味付けがおいしく、

おそばも更級のこしのある麺で、こちらも信州そばと同じくらいおいしくいただきました。

天丼は今まであまり食べる機会がありませんでしたが、てんやさんの天丼は私の好みの一品になりそうです。

事実オープン後お昼を食しに2回ほど通わせて頂きました。

今後も諏訪地域の皆様に好まれますますご繁盛されることを祈念したいと思います、

この工事にかかわりました多くの皆様に感謝申し上げます。

 

てんや2   てんや4

てんや3

 

今月の話題をもうひとつ、4月末に子会社の?ビバルデの丘より請け負っていましたH-17建売別荘が竣工となりました、

昨年12月に着工し協力業者の皆様に冬期間苦労頂きましたが無事竣工し、早速家具、家電、食器等小物を配置し

お客様に見学いただけるように準備をしました。

富士山、八ヶ岳を眺めることが出来、又木々に囲まれた静かな環境がうらやましい別荘です、

家具は北欧家具輸入で知名度の高いアクタス様から購入しましたが、弊社の打合せコーナーのデスク、椅子(Yチェア)も

アクタスを利用しています、

長く座っていると良さがわかるのが良い家具と思いますし、建物、家具、外構のバランスが調和するのが

良い別荘の理想と思います。

購入されたお客様が豊かで楽しい別荘ライフを過ごされることが私の願いです。

5月は気候の良い季節です、元気に仕事をしたいと思います。

 

1_gaikan   建売4

  建売3     2_LD

                             5_bedroom