素敵な山荘が完成しました

早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。

街でクリスマスソングを聴く機会が増えいよいよ年末かと思う今日この頃です。

さて、前月末にビバルデの丘にて「M様山荘」が竣工しました、

富士山や南アルプス踊り場湿原を望む大きなリビングの窓が特徴です、階段横の窓もとても良い感じでした。

お客様には大変満足いただき、冬からご家族で楽しみたいと語っていました。

薪ストーブもあり冬も暖かく楽しめそうです、

これから豊かな別荘ライフを過ごされることを祈念したいと思います。

ご興味のある方は弊社HPの施工事例をご覧ください。

M様 外観 M様1

外観                         階段

デッキ

デッキ 船舶用の照明器具がおしゃれです

 

さて、今年は御柱の年にて諏訪の皆様は忙しかったと思います、

11月末に「横笛」のお酒で有名な伊東酒造様の御柱に参加させてもらいました。

今回は準備からお願いされ各地区にて御柱に携わっていました社員3名が一週間前から準備協力して当日を迎え

伊東酒造様の関係者と建て御柱まで、お祭りを楽しみました。

直会ではおいしい新酒をいただきながら手作りの料理をいただき、

伊東酒造様の社員さんや杜氏のみなさんとも懇親を深め楽しい御柱となりました。

当日ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

御柱 御柱2

メドもつけ本格的です

御柱4 御柱5

曳行中 乗り手も難しい           私も乗せてもらいました

御柱6 御柱7

無事 建て方終了              直会

 

今年のコラムも最後です、

本年も多くのお客様にお世話になりありがとうございました。

来年もお客様ために精一杯努めたいと思いますので、宜しくお願いいたします。