湖畔沿いに素敵な新築住宅が完成しました

3月完成したH様新築住宅のお引渡しに立ち会いました。

諏訪湖畔沿いの住宅地を購入して新築されましたが、何といっても眺望がすばらしく窓から公園と諏訪湖が一望できます、

歩いて数秒で公園にいけるというすばらしい立地です。

?設計は、はやし建築設計様(下諏訪町)にて、2階のリビングは眺望を生かした設計になっていて、

公園からの視線が気にならずリラックスできそうです。

当日は、お施主様、設計事務所様より品質についてお褒めの言葉をいただき、現場担当の守屋主任の対応も大変褒めていただき

重ねて感謝します、

現場代理人は社長の名代と言われています、社長として大変うれしく思いました。

H様家族が豊かで楽しい生活を送られることを祈念し、

ご指導いただいた設計の林様、工事に関わった守屋主任と協力業者様職人さん皆さんに感謝したいと思います。

 

H邸 外観    リビング 2

景色    リビング

二階からの眺望に癒されました           明るい2階のリビングです

 

3月末に諏訪大社下社秋宮に参拝してきました、

地元の人はご存知のことですが、会社や自宅の住所により奉賛するお宮が違います。

会社の諏訪市渋崎は下社の氏子となります。

御柱や初詣をはじめ行事がある時は当然参拝しますが、私は時々下諏訪へ行く際に時間が許せば参拝しています。

歴史ある境内に足を踏み入れると身が引き締まりますし、会社や家族のことを想い参拝すると心が落ち着きます。

又暖かくなりましたら、寄ってみたいと思います。

 

下社

下社 2