10月もお客様の為に仕事をさせていただきました

夏の暑さも何処かへいってしまい、毎朝霜が降りる晩秋を感じる毎日です。当社の現場は冬までの工程をしっかり管理し、冬仕事に備えたいと忙しく施工させていただいています。10月は地鎮祭への出席、安全パトロール、高品位住宅の引渡しに参加させていただきました。

 

N様の工場新築工事地鎮祭の様子です。現在の工場が仕事量の増加で手狭となり、新築を実現されました。

当社の設計施工ですが、過去の当社の施工ノウハウをとりいれさせていただき、ご満足いただける工場をお引渡ししたいと思います。当日は快晴のなか地鎮祭を挙行し、工事の安全とお施主様の繁栄を祈念させていただきました。

  

 

安全パトロールにて、住宅の建方中の現場を視察しました。大工さんが忙しく働き、みるみる建てあがっていきます。

  

今現場では安全帯(落下防止の腰ベルト)からフルハーネス型(墜落阻止時体重を分散できる)にして着用していました。

来年義務化となる先取りの安全管理と感心しました。

 

フルハーネス型 安全帯

 

10月末高品位住宅Y様邸の引渡しに同席させていただきました。リビング、キッチン、浴室等を2階に設計しデッキも広く素敵な住宅となりました。市街地のなかプライバシーが保たれ明るいリビングが特に良かったと思います。お客様がこれから豊かで楽しい生活を送られることを祈念します。

   

外観写真                   デッキが明るく素敵でした