今月も地鎮祭、竣工検査、引き渡しに出席しました

4月は住宅のお引渡しや別荘の地鎮祭、飲食店舗の竣工引渡しなど社長として出席しました。

お客様と苦労していただいた社員、協力業者の皆様に感謝したいと思います。

住宅や別荘は一生に一度のお客様が大半かと思います。

神事は毎回しっかり準備をして、古式に則り行います。

 

4月末のI様邸別荘地鎮祭は、強風と雨のあいにくの天気でしたが、無事終了しました。

「雨降って地固まる」のことわざ通り、しっかり施工させていただきたいと思います。

 

飲食店舗、竣工検査とお引渡しに出席しました。

1月から施工させていただいていた、チェーン店の店舗が完成し、
検査担当者よりチェックをしていただき、指摘事項を両者にて確認しました。

指摘箇所の是正後、報告して終了となります。

多くのお客様に利用され、繁盛することを祈念したいと思います。

 

ビバルデの丘は5月連休にぎわいました。

今年も5月連休は信州霧ケ峰高原別荘地ビバルデの丘の応援に出社しました。

例年多数オーナー様が連休にご利用いただき、管理事務所は大変忙しくなります。

今年も管理事務所にオーナー様が来場され、久しぶりにお会いし会話をしたり、
別荘地内道路にて散歩中のお客様とも会話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

又常勤スタッフともコミュニケーションでき、
全体的に天気に恵まれたお客様に喜んでいただいた連休となりました。

連休は天気に恵まれ、八ヶ岳・富士山・南アルプスが見えました。

通勤途中の桜が散り始めていました、昨年の連休は桜が満開でしたので、早い春を感じます。